笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いきなり超仲良し!子供が生まれたら犬を飼いたいと思ってしまう動画

赤ちゃんが初めてお家にやってくる日。我が家にはワンちゃんがいるからちょっと不安・・・。

同じ状況になったら確かに不安になりそうですが、今日はそんな不安を綺麗に払拭してくれる動画をご紹介します。

病院からお母さんが赤ちゃんと一緒に帰ってきました。
キャプチャ1
youtube.com

いつもと様子が違うことに気づく犬のマイロくん。
およよ?
youtube.com

ついに赤ちゃん登場です。
赤ちゃん登場
youtube.com

取り乱すマイロくん。仲良くできないのかな・・・。
びびる
youtube.com

なんて心配は野暮だったようです。見てくださいこの仲良しぶり。
なかよし
youtube.com

赤ちゃんもマイロくんも自分たちが全く違う動物だなんて気づいていなそうですね。
いい友達ができたようで何よりです(*´ω`*)

心温まる犬と赤ちゃんの初対面はこちらからどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=of6TUEffNJY

出典:Milo the Chihuahua Meets His Baby Sister - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET