笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【犬の飼い主あるある】愛犬とご主人の日常を描く漫画にとことん癒される

今回ご紹介するのは、くにのいあいこさんが描く「庭のざぶとん犬」。外飼いのワンちゃんとの生活を描いた日常ほのぼの漫画です。

人間の言葉が通じない犬にも、たくさんの感情があるんだなということを、笑いとともに再確認させてくれます。

犬に「鼻前払い」された話

鼻払い
twitter.com@momokera_



犬とかほりの法則

犬のかほり
庭のざぶとん犬

フイ打ち犬作戦

フイ打ち
庭のざぶとん犬

犬に届け

犬に届け
庭のざぶとん犬

犬というと、猫に比べて「ご主人さま大好き!」という感情が常に強いイメージがありますが、やっぱりワンちゃんも人間と一緒。ご主人さまのことは大好きでも、時には横着したくなっちゃうときがあるんですね(笑)。

くにのいあいこさんのこの漫画は虹有社のwebマガジンにて連載されており、好評につき書籍化もされています。ご興味のある方はチェックしてみてください。

inunozabutonn

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET