笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんどんスケスケ!?バレリーナが音楽に合わせて踊っていくとあられもない姿に

美しいバレリーナの女性、ドキドキする踊り

あれ、足と手が骨になっちゃってる


なんだこれは・・・。

dddyoutube.com
見てる自分もドキドキしてきたぞ

こちらはThe Chemical Brothers というバンドの「Wide Open」のMV。
ダンサーのSonoya Mizuno さんの演技と、だんだんと変化してスケスケになっていく特殊効果。
そして、ムーディーな曲調が最高のMVになっています。

https://www.youtube.com/watch?v=BC2dRkm8ATU

The Chemical Brothers - Wide Open ft. Beck
ライター:福井F

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET