笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

予想以上に大騒ぎ!「妊娠後期の内臓の中の人たち」を描いたマンガについ笑っちゃう

えみ -EMI-さんが描く「妊娠後期の内臓の中の人たち」が話題になっています。
その焦りっぷりに、つい笑ってしまうんです。

1. 心臓・心臓左室

※画像をタップ/クリックで拡大
CaI4Yc7UAAAv_VU
twitter@e3_noguchi



2. 肺・胃

※画像をタップ/クリックで拡大
CaI4YlCUsAEB8cK
twitter@e3_noguchi

 腸・膀胱・EMIさん

※画像をタップ/クリックで拡大
CaI4YZUUAAAeI_M
twitter@e3_noguchi

内臓の中がこんなに大忙しだったとは(笑)。
えみ -EMI-さんはこまでにも、体の中の様々な人たちを描いています。
気になる方は下記リンクからご覧下さい。

Twitter:@e3_noguchi
ブログ:EMI/EMIブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET