笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

HIKAKINも絶賛!小学2年生の女の子の「ボイパ」がめちゃスゴい

可愛すぎる小2女子のボイスパーカッション

口だけで打楽器の音色を奏でるボイスパーカッション。実際にやってみると意外と難しいですよね。そんなボイパを披露した女の子の動画が話題になっています。

この女の子は、動画を投稿したとーま(@tyrr0502)さんの妹るなさん。なんと小学2年生です。「ちびまる子ちゃん」でお馴染み、B.B.クィーンズ「おどるポンポコリン」を演奏。独学でボイパを学んだそうです。このツイートは、現在2万以上のリツイートを獲得し、「天才かよ」「可愛い!」「スゴすぎる」と日本中をメロメロの渦に巻き込んでいます。下の動画は、約1年前のるなさんのボイパの様子です。

この時もかなり上手ですが、1年経ってさらに進化したことが分かります。



HIKAKINが称賛のコメント「頑張れー♪」

このボイパ動画が話題になると、ある奇跡が起きます。それはボイパの先輩であり、るなさんが大好きなYouTuberのHIKAKINさんからメッセージが届いたのです。

このコメントにるなさんも相当大喜びだったとのこと。るなさんとHIKAKINさんの共演も見られるかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET