笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【勘違いでうまい棒を大量仕入れ】 些細なミスから生まれた大惨事

1. なんでハサミなんか使ったんだろう

2. 泡で出るから、おかしいと思ったんだよ

3. これまで築いてきた店長としての威厳が、台無しになった瞬間

4. なんで、送信先を確認しなかったんだぁぁぁぁ!!!

5. 一生物の後悔

6. 持って帰れません!

7. 働き過ぎかな・・・

8. へるぷーー

9. 確認しなかった自分も悪いが、店員にも責任があると思う

10. こうなることは、予想できたはずだ!

11. 買ったばっかで、常にいじってたらコレ・・・

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET