笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自衛隊が踊る?! 記念行事で披露された素晴らしいサプライズに拍手喝采

自衛隊 サプライズ1
youtube.com

記念行事で、観客に向けて初音ミクの「千本桜」を演奏する自衛隊の音楽隊。

自衛隊 サプライズ2
youtube.com

そこに、いきなり1人の隊員が乱入し、ダンスを披露!

自衛隊 サプライズ3
youtube.com

さらに、隊員に促された音楽隊のメンバーや、

自衛隊 サプライズ4
youtube.com

観客の女の子まで乱入し、素晴らしいテクニックを披露していきます。
その全容は、こちらの動画からご覧ください。

息ピッタリの、素晴らしいダンスを見せてくれました!
実はコレ、香川県にあるフラッシュモブ専門の会社「フラッシュモブ四国」と自衛隊によるドッキリ企画。
踊っている人たちは自衛隊員ではなく、本職のダンサーです。
突然始まった素晴らしいサプライズに、目を奪われてしまいますね。
自衛隊とダンサーさんに、拍手を送りたいです!

出典:自衛隊が?!音楽隊 サプライズフラッシュモブ【第15普通科連隊創隊61周年記念行事 2015.9.6】千本桜(senbon zakura)surprise flash mob - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET