笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ゴディバとゴリラを聞き間違える】勘違いが招いた悲劇15選

1. 3分待ったら、生ごみ完成

2. 逆に良く見つけなと自分を褒めたい

3. 間違えたけど、何やかんやでイケた

4. 一人でニヤニヤしていた、自分がとても恥ずかしい

5. うっかり騙されて、入場料二重で取られたわ!

6. 100人来ても大丈夫♪

7. どおりで猫が寄ってくると思いました

8. 食べてません!食べてませんよ!!

9. 顔が真っ赤になった

10. SF感がすごいけど、一体どんな物語なんですか・・・

11. 結構重要な場面でやらかしました

12. 今度の健康診断が心配

13. 食べたら美味しいしギリギリセーフ?

14. 職質されたらOUT

15. じいちゃん。それ、たぶん犬じゃない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET