笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ホッコリほのぼの!動物たちも節分を楽しんでいるようです11選

豆まきにいわし、恵方巻!節分仕様に変身した動物たちにホンワカしちゃう

2月3日は節分。あなたは豆まきをしたり、恵方巻を食べたりしますか? 今やコンビニでも恵方巻を大々的に販売するようになり、節分がとても身近な存在になりましたね。その結果、人間と一緒に暮らす動物たちまで節分を楽しむようになりました。

今回は、そんな節分を満喫する動物たちをご紹介します。愛らしいその姿にホッコリしちゃってください。

恵方巻

1. えっ?!南南東ってどっち?

2. そっちは南南東じゃにゃ~い

3. こっちが南南東!恵方巻に夢中だにゃ♪

福は内、鬼は外

4. 高木ブーとは失礼な!

5. ボクなんか関西のおばちゃんに似ているって言われたよ

6. 鬼ども!私たち福の神が成敗してやる

7. 来たな福め!(ギロリ)

8. 地獄の鬼とは俺たちのことだ!
CaW0msRUsAEItkX_R
twitter.com@sarugekijo_

CaSG0eTUkAEa97H_R
twitter.com@sarugekijo_

CaSG0gtUsAEUoYS_R
twitter.com@sarugekijo_

9.鬼は外っていうけど寒ぃよ。中に入れてくれよ・・・

豆まき

10. 鬼の面かぶって豆投げてますよ!弱点ですよ!

11. 豆まきというか、豆落とし

いかがでしたが?すっごく癒されますね。
でも、鬼の格好をしたペットなんて可愛過ぎて、退治なんてとてもできません!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET