笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが女の素顔?! 男子は見ない方がいいかも知れない「女子の理想と現実」

今回ご紹介するのは、すみれさんが描いた「女子の理想と現実」。

男性が思い描いている女性像は大間違いで、「実際の女なんてこんなカンジだ!」という内容がぶっちゃけられています。
女性は「そうそう、こんなもん」と共感。男性は「知りたくなかった・・・」と現実逃避をしてしまうかもしれません。

Bnm7DqlIEAEo3f5_R
Twitter@_Smitter2

Bnm7DxcIcAAPznu_R
Twitter@_Smitter2

男性陣は思わず絶句してしまうかもしれない内容・・・。
でもこれが現実なんですね。画像を見たネット民もこのようなコメントを寄せています。

男性が思い描く女性の理想像は、ドラマやアニメによる作られたイメージだということがよくわかります・・・。
そもそも男性は、女性に対して理想を求め過ぎなのかもしれません。不細工な時も含めてありのままの姿を受け入れてほしいものですね(笑)。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET