笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【これは懐かしい♪】「にこにこぷん」ぴっころが復活!大人女子向けブランドを展開

あの「にこにこ、ぷん」のキャラクター、ぴっころが大人女子向けブランドとして復活します。これは懐かしいです!!

「少しお姉さんになりました」の言葉通り、ちょっと大人になったような雰囲気です。ぴっころは、着ぐるみ人形劇「にこにこぷん」に出ていた女の子ペンギンのキャラクター。泳ぎが苦手で、怒るとジャンプをして地震を起こすキュートな振る舞いで人気を集めていました。

91guHExRx+L._SL1500_
amazon.co.jp

じゃじゃまる、ぽろりとともに、ニコニコ島を舞台に繰り広げる着ぐるみ劇で、「おかあさんといっしょ」内コーナーとして、1982年から1992年までNHKで放送されていました。今の30代はみんな子どもの頃、テレビにかぶりついて見ていたのではないでしょうか。

41D4AYZC68L
amazon.co.jp

2016年、再びぴっころに出会えるなんて、奇跡ですね!
この復活が発表されるやいなや、ネット上では多数の期待の声が寄せられています。

今後どんな商品が発売されるのか? 果たして、じゃじゃまる、ぽろりの出番はあるのか? 今後の展開が楽しみですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET