笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スタッフの本気を見た! 動物園で動物以上に興味をそそられた光景14選

1. キモイって言われてますよ!怒った方がいいですよ!



2. じゃあ、キリンさんはいますか?

3. 「カレーは飲み物」のトド版

4. 当水族館のトドは求人で募集しました

5. いや、生き物じゃないし・・・

6. ゆとり世代のチンパンジー

7. 一番、伝えなければならないところが、うっすい!

8. ガラ悪すぎ

9. さかなクンと同じで「くん」までが名前

10. そりゃ、かじるでしょ!

11. 瞳の焦点が合ってない・・・

12. 「人間が大好き(食の好みとして・・・)」

13. 鳴くというより、舌打ち

14. 名古屋港水族館のマジック・ザ・ギャザリング

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET