笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これはゲットしたい!ドラえもんのめちゃカワ「四次元ポケット」が郵便局限定で発売

ドラえもんのひみつ道具「四次元ポケット」がついに販売されます!
取り扱うのは、全国の郵便局約4000店。
もちろんホンモノの四次元ポケットじゃありませんが、とっても可愛いと注目を集めているんです。

ポケットポーチ

d01
prtimes.jp

ドラえもんの四次元ポケットをイメージしたキュートなデザインです。色はドラえもんのカラーのブルー。あなただけのひみつ道具を入れてくださいね。価格は1200円。

この他にも、ぜひゲットしたいアイテムが郵便局限定で並びます!

コインケース 朱肉付き

d02
prtimes.jp

ドラえもんのシッポをイメージしたポーチ。四次元ポケットの中に入れても良さそう。朱肉は取り外し可能です。価格は680円。

はんぶん丈 手ぬぐい(全2種類)

d03
prtimes.jp

約34×55cmのコンパクトで使いやすいサイズの手ぬぐい。この手ぬぐいを持っていたらみんなから一目置かれるかも? 価格は各540円。

可愛すぎるひみつ道具!ゲットした人が続々

こちらのグッズは、2月19日(金)からの販売開始。いち早く朝から「ひみつ道具」を手に入れた人が続出している模様です。

数量限定ですので、手に入れたい方は郵便局に急いでくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET