笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かわいい幽霊も?微塵も怖くない爆笑幽霊エピソード10選

1. 楽しい金縛り1

自分の名前を間違われたとしても、亡くなられたおばあさんに会えることはとても素敵なことだと思います。
ただ、おばあさんもなんで寂しそうに消えていったのかが面白いところですねw

 

2. もう最終的にはこれだよね

確かに、男が死んで幽霊になったら女湯か女子更衣室に忍び込んでみたいと思うかも知れませんね。この書き込みは2チャンネルっぽいですが、これを見ると幽霊も怖くなくなりますw

3. 楽しい金縛り2

金縛りの時の対処方法って色々あるけど、「ジャスコ…ジャスコ…」っていう対処法は初めて聞きましたw幽霊にしても、よく分からない人間には興味が無いかも知れませんね。

4. 軌跡的な発想の転換

確かに、「連れション行こうぜ」って捉えると、幽霊の「殺す」という言葉は怖く感じなくなりますね。ただ、本当に幽霊に「殺す」って囁かれたら、おしっこがチビッてしまいそうw

 

5. 楽しい金縛り3

奥さんの手と自分のチンコを間違えるお父さんってかなりの天然w
でも、実際に金縛りにあったら、そのくらいの間違えはしてしまうかもしれません。
金縛りにあったことがないから何とも言えませんが…

 

6. 見た目は怖いけど歓迎してる

火垂るの墓のタエ子ちゃんですね。
恐らく映画の公開当時に描かれた壁画だと思いますが、何とも不気味になってしまっていますw
再度書き直すか、一層のこと消してしまった方がいいような気がします。

 

7. 楽しい金縛り4

何ともシュールで幽霊が全く怖く感じなくなるwそして何故「そうめん」というフレーズが出てきたのか。面白すぎw。
私もこんなおじさんの幽霊が出てきたら「そうめん」をパクらせてもらいます。

8. 最終兵器!

凄まじい除霊術で感心しました!
ポコチンを見せるだけで幽霊を撃退してしまうなんてカッコイイ!
私の息子もたまに何もない所をずっと見ている時があるから試してみようかなw

 

9. 楽しい金縛り5(ファイナル)

私の家も猫を3匹飼っているから同じような経験をしたことがあります。
猫って寝ている人の上に乗りたがりますよね。そして、結構猫って重いから、金縛りにあったかと思ってしまうw

 

10. こっくりさんも激怒

こっくりさんに「油揚げ」と「厚揚げ」の違いが分かるとは…。
私も子供の頃によくこっくりさんを友達とやっていたけど、そんな面白いこっくりさんエピソードはなかったな~

 

コメントする5

  1. 中学

    私も金縛りにあって怖かったけど目を開けたらおじいちゃんが上にのかってました

  2. 草野球の大エース

    私も金縛りにあったので怖かったが目をあけたら大きくて重いぬいぐるみがのっかってたш

  3. チロ(仮名)

    自分の犬は、テレビのボリュームを上げ、突然倒れて、呼吸を静かに、じっと動かないでいると、「きゅ〜ん〜、きゅ〜ん〜、きゅ〜ん〜」心配してくれます。

  4. もうすぐ死ぬ年寄り

    幽霊って、どこに行っても会えないんですけど。

  5. 火垂るの墓。たえこじゃなくてせつこだから。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET