笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【A型あるある!】A型の人が勘違いされやすい35のコト

A型_アイキャッチ-01
curazy.com

1. ホントは主張なんてしたくない。本音は誰にも明かしません。
2. 別に几帳面じゃありません。とにかく雑なのが嫌なんです。
3. 自分ではマジメとか思わない。人に迷惑かけたくないだけ。え?それがマジメだって?
4. 一番手は苦手です。とりあえず様子を見てから動きます。
5. 計画立てるの大好きです。旅行は前日がクライマックス。
6. やる気が起きるまで時間がかかります。ひとたびやる気になればとことんやります。
7. 完璧主義者なのにめんどくさがり屋。時にはダラダラしちゃうこともある。

A型紹介_①だらだら
curazy.com

8. たまに自分一人だけ大爆笑しちゃいます。
9. 冷静だと思われるけど、熱く語るのが恥ずかしいだけ。心の中は野望に燃えています。
10. どんなことでも90点は取れちゃいます。あと10点は、まぁいっか!
11. 団体行動得意です。みんなで仲良くやりましょう。
12. 空気を読む天才です。読み過ぎちゃうこともしばしば。
13. ボーっとするのが苦手です。いつでも何か考えちゃう。

A型紹介_③返信悩む
curazy.com

14. ワガママ言ってみたいけど、結局ワガママ聞いている。
15. みんなの世話焼き役は疲れます。でも、頼られるのは悪い気しない。
16. 得意分野なら任せてください!好きなことには一途です。
17. 傷つけないようにオブラートに包んだだけです。イヤミだなんて思わないで。
18. 世の中、後から意見が変わる人多すぎです。なんで前もって言ってくれないの?
19. 自分だけが分かる気持ちのいい瞬間がいくつかあります。

A型紹介_②テトリス
curazy.com

20. 何事も自分がガマンすればいいんだと言い聞かせてます。でも本当は気付いてほしいんです。
21. 責任感が強い上に断るのが苦手。仕事がどんどん増えていく。
22. 「全然平気です!」は「平気じゃないよ」の合図。
23. たしかに知識多いと言われるけれど、知ってることを全力で話してるだけです。
24. お人よしじゃないですよ。困ってる人をほっておけない性格なんです。
25. 苦労は絶えないけれど、生まれかわっても、A型がいいと思ってます。

26.基本誰に対しても丁寧に接します。ただし大好きな人ほど扱いが雑になります。

27.厳しい意見も言うけれど、仲間外れにされるのは嫌なので様子を見てフォローします。


28.大好きな相手からは、自分と同じくらい大好きだと思われたいです。

29.部屋きれいそうと言われますが、A型でも部屋が汚い人だっているんです。

30.人の頼みを断れなくて、後で軽く自己嫌悪に陥ります。

31.顔で笑って、心で泣いていることがよくあります。
32.口が悪くなるのは、相手を信用しているからです。

33.初対面の人には全力で気を遣います。そして疲れ果てます。

34.溜まったストレスは、親しい人や大切な人にぶつけてしまいます。

35.ガマンしすぎて命の危機を感じることがあります。

▼B型の人は読むべし!「B型」の主張はこちら

▼AB型の人は読むべし!「AB型」の主張はこちら

▼O型の人は読むべし!「O型」の主張はこちら

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET