笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんだけ会いたいん?! 街で見かけた「狂気」を感じるモノ10選

1. 皆の知ってるパンダじゃない!


2. 思わず二度見!


3. すごい攻めてるデザイン


4. 斬新すぎて怖い


5. 早く助けてあげて!


6. こんなサザエさんは嫌だ


7. 最終的には全く別のものに


8. 心の闇を感じます・・・


9. 死んだ魚の目をしている・・・


10. 何故このフォントを選んだのだろう・・・

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET