笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【家族4人で再び】10万人がシェアしたあるマタニティ写真に涙が止まらない

突然の不幸によって夫を亡くした女性のある写真が、Facebook上で10万回もシェアされ、見た人に感動を与えています。

それは、アメリカ・ミシシッピ州に暮らすニコール・ベネットさんとその息子ランデンくんを撮影したマタニティ写真。
現在妊娠中のニコールさんは、出産予定日の2カ月前に夫のデオンタさんを亡くしました。息子はまだ4歳と幼く、お腹の中の子は父の顔を見ることすらできない。そんな絶望の淵に立たされたベネットさんに、カメラマンのシドニー・コンリーさんがあるアイディアを授けました。

それは、マタニティ写真に生前のご主人の画像を合成するというもの。

12512451_4260512752910_1805201631805203054_n_R
facebook.com

ベネットさんとご主人、息子さん、そしてお腹の中の赤ちゃん。家族の愛が伝わってくる優しい写真ですよね。

こちらは、語りかけているような写真。

12800246_4260512632907_5576509403783294318_n_R
facebook.com

家族を抱きしめます。

12806255_4260513752935_4201140576279996232_n_R
facebook.com

いつまでも、ベネットさんとお子さんを見守っているんですね。

12718320_4260512392901_171457902484224244_n (1)_R
facebook.com

ベネットさんは、幼い息子と父親に会うことができない赤ちゃんのために、この思い出の写真を作ることを決めたそうです。

家族の愛と強い絆を感じる、そんなマタニティ写真をご紹介しました。

Facebook - Sidney Conley Photos

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET