笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレで子どもにお小遣いを!超ミニサイズの「給料袋」がユーモアたっぷりで楽しそう

この封筒、何か違和感を感じませんか?
fm_news_2
freconet.com

なんとこれ、ミニサイズの封筒なんです!
「かわいすぎる」と話題になっているこのミニ封筒。種類は給料袋、賞与袋、月謝袋そしてノーマルな封筒の4種類があります。
fmk_thumbnail
freconet.com

折り畳んだ千円札がぴったり収まります。
fms_thumbnail
freconet.com

小さい月謝袋なんて、ユーモアがあって面白いです。
fmg_thumbnail
freconet.com

ノーマル封筒は500円玉サイズ。
huto
freconet.com

これは可愛いですね!
子どもにお小遣いをあげる時も、これに入っていたら喜んでもらえそう。月謝袋で毎月お小遣いをもらったら、毎月楽しみで仕方ありませんね。
fm_news_3
freconet.com

このミニ封筒は、雑貨とステーショナリーの通販サイト「Freco Online」で購入できます。
お小遣いだけでなく小さなプレゼントを渡すのにも、ユーモアがあってよさそうですね!

オンラインショップ:ミニ封筒

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET