笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これでどこでも一緒♪ 動物好きの必須アイテム「アニマル指輪」が最高にかわいい

今回ご紹介するのは動物好きにはたまらないアニマルアクセサリー。
これらは、動物のフィギュアやアクセサリーをオーダーメイドで制作しているCOUNT BLUEの三浦二郎さんの作品です。

良くできたハムスターフィギュアかと思いきや・・・
ハムスターリング02_R
twitter.com@torigoyajirou

ハムスターリング03_R
twitter.com@torigoyajirou

なんと、指輪なんです!
ハムスターリング01_R
twitter.com@torigoyajirou

動物好きの女性にプレゼントしたら、きっと大喜びしてくれるかもしれませんね。
Cc_kypQUkAEmTLB_R
twitter.com@torigoyajirou

ハムスターが指に抱き着いているなんて、すごいアイディアですね。このリングをつければ、周囲の目線を独り占めできることは間違いありません!(^^)!
さらに、三浦さんはハムスター以外の作品も数多く制作しています。

耳からブラブラ♪フェレットピアス
A83oEChCEAAy_Em_R
twitter.com@torigoyajirou

珍品インドホシガメ
CdcXzG6UYAABL3j_R
twitter.com@torigoyajirou

色とりどりなインコさんリング

CT0wxU9UEAASuHo_Rtwitter.com@torigoyajirou CT0wxVJUAAAqodB_Rtwitter.com@torigoyajirou
CT0wxUxU8AALzYq_Rtwitter.com@torigoyajirou

シマリス&ハリネズミコンビ
CN-5ak3UEAAbqwO_R
twitter.com@torigoyajirou

鳥界の人気者ハシビロコウさん
CbjrrulUEAE_6EM_R
twitter.com@torigoyajirou

川のハンター、カワセミ

CT0wxU9UEAASuHo_Rtwitter.com@torigoyajirou CT0wxVJUAAAqodB_Rtwitter.com@torigoyajirou

まるで、生きているかのように動物たちが生き生きしていますね。
そんな、卓越した技術とユーモア溢れるアクセサリーに興味がある方は、ぜひ三浦さんのウェブサイトをチェックしてみてください。

Count blue - オーダーメイドの樹脂粘土でつくる動物フィギュア

コメントする1

  1. 上園裕香

    クリングアニマルピアスのフェレットのピアスがどうしても欲しいです。いつ頃入荷しますか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET