笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何この愛くるしさ?! 双子の姉妹「モモツインズ」のかわいさに心が溶け落ちる

インスタグラムで14万人のファンを持つ2人組がいます。
それは「モモツインズ」。
アイドルのユニット名のようですが、その2人はまだ生後8か月の赤ちゃんなのです。

双子の女の子で、名前はローレンちゃんとレイアちゃん

人気の秘密は、可愛らしいペアの衣装とふくれっ面!
お母さんのアンバー・ヨングさんは、2人が生まれて間もなくインスタグラムのアカウントを作り、モモツインズというユニット名を付けて写真の投稿を始めました。

生まれて間もない頃。

2人はいつもお揃いの衣装です。

レイア姫VS小太りベイダー!

ミルクを飲むときも、仲良く手を繋いでいますね。

マリンルックなど可愛らしい衣装を着こなします。

カップヌードルにフルーツ、個性的な衣装も!

さらには、人魚やクマさんまで。

Brown bears spotted in the kitchen! Bear hugs, anyone? #bearsighting #oraretheyewoks

Momo Twins ~ Leia & Laurenさん(@leialauren)が投稿した写真 -

最後に家族写真。

人気の理由がわかる、とっても愛くるしい写真ですね。
物心もまだついていないのに、世界中にファンを持つ2人。将来が末恐ろしいです(ーー゛)

Instagram - Momo Twins ~ Leia & Laurenさん(@leialauren)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET