笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おいおい、そりゃあないぜ」海外映画の吹き替えでありがちなセリフ14選

1. 「いいニュースと悪いニュースがあるんだけど、どっちから聞きたい?」

①

 

2. 「NOといったら?」

②

 

3. 「こいつは傑作だ」

④

 

4. 「なんてこった!!」

⑥

 

5. 「違うんだ、誤解だ。君を…愛してる」

⑧

 

6. 「おいおい、そりゃあないぜ」

⑦

 

7. 「彼ってサイコーにセクシーだわ」

⑨

 

8. 「あの野郎!ブタ箱にぶち込んでやるぜ」

⑩

 

9. 「ちょっと、私を怒らせないで!」

⑪

 

10. 「よーし、いい子だ」

⑤

 

11. 「今なんて言った?違う!その前だ!」

③

 

12. 「イカれてるッ!」

⑫

 

13. 「ごめんなさい昨日は私…どうかしてたわ…」

⑬

 

14. 「ああきっと大丈夫、大丈夫さ」

⑭

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET