笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【迷ったら楽しい方を選んで】ローラの人生気楽でいいんだと思える名言17選

1. 人間関係の一番の敵は「無理をする」こと
2. いまの私が好きで、これをクリアーしたらもっと私のことが好きになれる!って思いながら日々前向きに過ごせたらいいね
3. 別に友達100人もいらない!隣で笑ってくれて話を聞いてくれて困ったときに助けてくれて同じ時間を共有できるあなたがいてくれればそれでいいよ。それだけでいいの
4. やめようと思ってやめられたなら 諦めようと思って諦められたなら 嫌われたと思って嫌いになれたなら 忘れようと思って忘れられたなら ありとあらゆる辛いことのほとんどがなくなるような気がするの

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on

5. 笑顔でいれば嫌なこと忘れられる。笑顔でいれば悲しいこと忘れられる。笑顔でいれば涙が消える。笑顔でいれば幸せがやってくる。笑顔でいられる人生を作って幸せになろうね
6. 「あたりまえ」を「ありがとう」、「だからなに」を「おめでとう」、「もうだめだ」を「これからだ」、「なりたいな」を「なってやる」、「もういいや」を「まだやるぞ」そういう風に言える人になれたらいいな
7. 人に負けたっていいの。だけど自分の弱さには負けないで
8. 人が羨むような、人生じゃなくてもいいの

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on

9. ハッピーにならなくちゃ!とは考えてなくて、ハッピーな毎日を考えてるの
10. 私はね~いつもプラス思考でいるよ。毎日が充実してたら、その自分のハッピーが他の人にも伝わると思うんだ
11. 悩みや失敗は絶対に引きずらない。そういう日こそ、家でキャンドルを焚いたり映画を見たりして何か自分の気持ちが晴れるような行動起こすの
12. 私はいっつも素だよ!前に一回だけね、そんなハッピーじゃないときにコメントを言わなきゃいけなくて元気な自分を演じたことがあったんだけどその映像を後から見返したときに、嘘っぽい自分が凄くイヤ~
13. 本当の友達はね、あなたの一滴目の涙を見て二滴目をぬぐって三滴目を止めて四滴目を微笑みに変えてくれる人だよ
14. 人は必要な時に必要な人と出逢うもんだよ
15. 何が本当の幸せなのかわからなくなったときは、一度ゼロに戻してみるのも大切なんじゃないかって思うよ
16. 怒りながら言った言葉って、冷静になった時に思い出すと、後悔する言葉ばっかりなんだよね
17. 迷ったら楽しい方を選んで、迷ったら明るい方を選んで、迷ったら好きな方を選んで。その方が長続きするし成功する確率が高くなるから

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET