笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【男の「忙しい」はだいたい嘘】IKKOさんの心から納得する名言9選

1. 大嫌いだった私のこの身体が、実はいちばんの味方になってくれ、生きるための哲学を私に授けてくれたのです
2. 男性はちゃんと女性に、「今日はきれいだよ」「かわいいよ」「素敵だよ」と声をかけてあげること

3. 痩せていてスタイルが良くても、ギスギスしていては美しくありません
4. 「愛をこめて」これは、何かメッセージを伝えたい時、或いは何か文章を書いた時、その最後に必ず添える言葉です。どのような人間関係においても、その根っこの所に必要なのは「愛」愛のないところに幸せや成功はない。私はずっとそう思っています

5. 嫌なことを人に任せてばかりだと、人生は薄っぺらくなる
6. 男のうれしそうな顔を見たら必ず理由を考えること
7. 綺麗は努力、恋は努力、お金も努力。努力で治らないのは根性くらいよ

8. 男の『忙しい』はだいたい嘘
9. 本物のポジティブ思考というのは、指摘されたことをいったん受け止めて、それをどう自分の向上につなげられるかを考えることを言うんだと思います

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET