笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【溜まった感情がトラブルの元に!】爆発にまつわる夢占い10パターン

夢占い
爆発の夢

夢の中でも争いが起こることがあります。そのような夢を見ると、寝ていたのに起きた時に疲労感を感じてしまうことがありますよね。
今回は爆発にまつわる夢占いです。様々な状況別の夢占いがあるので、今回はその中から10パターンご紹介します。

 

爆発にまつわる夢とは・・・

夢の中での爆発が意味するのは、溜まりに溜まった不満や怒りの表れです。
表に出せず、コントロールをすることも不可能になってきている暗示です。
しかし、発散できる時期が来て、解放されるという意味も持っています。
いい結果や方向へ向かうことを暗示しているので、吉夢と言えるでしょう。

 



大爆発

☆溜め込んでいるストレスが、周囲に本音を明かすことによって幸運に変わる暗示です。
積極的に動くことで、大きなチャンスをつかんだり、物事が順調に進んだりする暗示です。
人の運に恵まれるので、新たな出会いにも期待ができます。

 

小爆発

☆大爆発と意味は同じ。
大爆発よりも、チャンスや変化が小さいことを意味します。

 

爆発に巻き込まれる

☆今いる環境が自分に合わず、知らないうちにストレスを溜め込んでいる暗示です。
☆できる限り環境を変えたり工夫をすることで運気は回復していきます。

●逃げられなかった場合・・
☆逃げられずに怪我をしたり死んでしまった場合は逆夢となります。
運気が好転し、心機一転新たな気持ちで前に進めることを暗示しています。

 

自分が爆発させた

☆日頃のストレスを誰かにぶつけたいという気持ちの表れです。
☆感情に振り回されると後悔するので、冷静さを取り戻しましょう。

 

知人が爆発させた

☆その知人が悩みやトラブルを抱え込んでいる暗示です。
☆下手に聞き出したりすると、自分が巻き込まれてしまう可能性があります。

 

爆発に驚かない

平凡な日々に飽きてしまっている暗示です。
☆周囲への配慮に欠け、その結果起こっている小さな問題にイライラしていることを意味します。

 

爆破音に驚く

事故などの思いがけないトラブル発生の警告夢です。
音の大きさが、発生する問題の大きさを表しています。

●音のみで爆発が見えない場合・・
☆楽しみにしているものや取り組んでいることの結果が、期待はずれになる可能性を意味します。
☆しかし、努力や今後の取り組みで変えることが可能です。

 

戦争や争いでの爆発

☆今あなたが辛く苦しい状況にいることを暗示しています。
☆辛い中で頑張っているあなたの努力が報われるという暗示です。

 

爆弾

☆手の施しようが無いような事態に陥ったり、新しい問題が発生することの暗示です。
ネガティブな思考がことの悪化を導いている可能性があります。

●不発弾の場合・・
☆必死に自分の感情を抑えていることを暗示しています。
☆近々感情が抑えきれなくなり、トラブルを引き起こしてしまう暗示です。
☆人間関係の悪化や、信頼感が薄れてしまう警告夢です。

●地雷の場合・・
踏まないように歩いたなら、トラウマやコンプレックスなどからマイナスな気持ちが強くはたらいてしまっている暗示です。
怖くて走り出したのなら、現実逃避への強い願望の表れです。実際に逃げてしまうと悪化してしまいます。
☆休める時間は休み、リラックスするとプラスに考えられるでしょう。

●手榴弾の場合・・
☆投げられたのなら、あなたのことをよく思っていない人物が周囲にいることを意味します。
☆周りをあまりよく見ておらず、自分の世界に入ってしまっているという暗示です。

●爆弾を投げた場合・・
投げた相手に対する怒りや不満の表れです。
☆現実で相手にそのまま感情をぶつけてしまうと、悪化の元となります。
☆別の方法でストレスを解消しましょう。

 

爆発したもの

●建物の場合・・
☆今いる環境が急激に変化したり、予想もしないような事態に陥る可能性を暗示しています。
崩れてしまったのなら、今持っている目標が高すぎて、達成できないことを意味します。

●乗り物の場合・・
☆気持ちが不安定なため、自分をうまくコントロールできずにいる暗示です。
☆主に健康運などの運気の低下を意味します。

●職場の場合・・
デスクや部屋の中での爆発なら、仕事で今後良い成績を出せることを意味しています。
職場全体が爆発したのなら、会社全体の業績がアップする暗示です。

●自宅の場合・・
家族や同居人にいいことが起こる予兆です。
☆いい方向に生活環境が変化する暗示です。

 

その他の夢占いはコチラ

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET