笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『貞子vs伽椰子』の主題歌は聖飢魔II!デーモン閣下とバケモノ3人のコラボに爆笑

『リング』貞子と『呪怨』伽椰子が激突する映画『貞子vs伽椰子』。Jホラーを代表する二大キャラクターが激突するとあって、大きな注目を集めています。

そんなこの映画の主題歌アーティストが発表されました。それはなんと悪魔

デーモン閣下がボーカルを務めるバンド「聖飢魔II」が、この映画の主題歌を担当することが発表されました。

しかし、何故主題歌を担当することになったのでしょうか? しかも聖飢魔IIは解散したはず。その答えはこちらの動画をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=RHs9zdMQvFM

貞子、伽椰子と並ぶデーモン閣下・・・。なかなかシュールです。

s00
youtube.com

6月に開かれる「魔界・霊界サミット」!? しかもケロロ軍曹が参加! 魔界の和歌山県警などツッコミどころ満載です。

s02
youtube.com

「カカカカカカ」突然興奮しだす貞子。もう何がなんだか(笑)。

s01
youtube.com

聖飢魔IIが魔界に帰還しましたが、デーモン閣下が貞子と伽椰の対決を聞きつけ、メンバーに出動要請を掛けたとのこと。今回の再集結は異例とデーモン閣下は語ります。

主題歌のタイトルは「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」で、6月15日リリースです。どんな作品になるのか、楽しみですね!

貞子Twitter、伽椰子Instagramも注目!

6月に激突する貞子と伽椰子。2人はそれぞれTwitterとInstagramをやっているのですが、それが全然怖くない!むしろ面白い!と話題になっています。思わず吹き出す意外な投稿をご覧ください。

貞子Twitter

伽椰子Instagram

『貞子vs伽椰子』の公開は、6月18日。どんなバトルが繰り広げられるのか、今から楽しみですね!

映画『貞子 vs 伽椰子』公式サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET