笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全米に衝撃!BABYMETALがアメリカ人気トーク番組で生パフォーマンス

アイドルとメタルの融合をテーマにしている3人組ユニットBABYMETAL。その人気は日本のみならず、海外にも広がっています。4月1日にリリースしたアルバム「Metal Resistance」は、イギリスのチャートで初登場7位という、日本人アーティスト史上初の快挙を成し遂げました。

さらに、アメリカの人気トーク番組「ザ・レイト・ショー」に、日本人アーティストとして初めて出演。全米を熱狂させた驚異のパフォーマンスをご覧ください。

「今から何を目にするかわからないけどとても楽しみだよ。BABYMETALで『ギミチョコ!!』です!」とMCが紹介すると、声援がスタジオを埋め尽くします。

00
youtube.com

神バンドを従えたBABYMETALが、圧巻のパフォーマンスを披露!

01
youtube.com

迫力ある歌声に、スタジオのボルテージは最高潮に!

02
youtube.com

スタジオは割れんばかりの拍手喝采が巻き起こっています。アメリカでも、BABYMETALの魅力が十二分に伝わるんですね!

公開から24時間で60万再生!ネット上に反響続々

現在、BABYMETALはワールドツアーを開催中。ファイナル公演は9月9日に東京ドームで行うことが決定しています。世界を舞台に日本人が活躍していて、とても誇らしいデス!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET