笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親子の絆にぐっとくる!おっきなパパとちっちゃな娘のイラストに涙腺崩壊

ある女性アーティストが描く、おっきなパパとちっちゃな少女のイラストが、心温まると世界中で話題になっています!

1. おっきなパパのベッドは狭いんです

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

2. 慣れない手つきで髪を結ってあげます

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

3. いつだってパパはヒーローです

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

4. 人生の楽しみ方を教えるのが役目

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

5. 声が低すぎ!なんて言わないでね

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

6. パパと一緒ならいろんな事が見えてきます

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

7. 一緒にお洗濯でもしましょうか

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

8. このベッドは誰にも譲れません

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

9. 予想外の行動が疲れを癒してくれます

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

10. 答えを見つけるためなら手助けするよ

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

11. 娘のワガママには逆らえません

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

12. もう一緒には寝ないけど、寝るまでここにいてあげる

sooshさん(@vskafandre)が投稿した写真 -

パパの娘を思う気持ちにぐっときます!

子育て経験のある人なら、共感する部分もあるのではないでしょうか。
このイラストを描いたのは、女性アーティストのsooshさん。sooshさんのInstagramには他にも個性的で心暖まるイラストがたくさん投稿されています。
不器用でも、おっきなパパの愛はきっと少女に伝わってますね!

Instagram:sooshさん(@vskafandre)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET