笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「絶対に離さないニャ!」預かることになった子猫を溺愛するニャンコが愛おしい

保健所で保護された白猫のこはるちゃんは、里親が見つかるまで保護された猫たちをボランティアで預かるお家に一時的にやってきました。そのお家の先住猫のなつくんは、可愛らしいこはるちゃんを大好きになったんです。

「こはる、ずっとお家にいるよね?」
Cfh4Fa3UEAA88r0
twitter.com@tkmt0629

「離れるなんてイヤだニャ・・・」
Cfh4Fa1UEAA5U6X
twitter.com@tkmt0629

「決めた、こはるはなつくんが育てる!」
Cfh4Fa5UUAA18gp
twitter.com@tkmt0629

「ダメ!絶対に離さないニャ〜!」
Cfh4FdoUsAAWsRy
twitter.com@tkmt0629

断固離そうとしません!

絶対に渡さないという意思が、なつくんの目力に感じられますね。
この仲睦まじい光景に、胸キュンだとコメントが寄せられています。

こはるちゃんの里親はすぐに見つかり、この翌日にお家を去って行きました。お別れの日が近づいていることを、なつくんは薄々感づいていたのかもしれませんね。
短い時間でも、2匹はお互いとっても幸せだったことでしょう!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET