笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お花見シーズンも終盤】これを見なきゃ終われない雨の日限定の桜景色

お花見シーズンも終盤にさしかかりましたが、奈良県のある素晴らしい景色が話題になっています。
そのたくさんの人に感動を与えた絶景がこちら。
CflgUAZUYAAxj4A
twitter.com@pomeoooo

まるで水彩画のようですね!

この景色が見られるのは、奈良県の吉野山。この日は雨が降っていたこともあり、より幻想的な景色になったようです。なんだかこの世のものとは思えません。

CflgUAcUMAAARo-
twitter.com@pomeoooo

CflgUAdUIAAON__
twitter.com@pomeoooo

CflgUCLUYAAonS5
twitter.com@pomeoooo

何時間でも見てられそうですね。この投稿を見た人たちからは、美しいと感動の声が集まっています。

この絶景を投稿したぽめおさんが現地の人に聞いた話によると、晴れた日より雨の日の方が断然美しいんだとか。
来年は吉野山に足を運んで、幻想的な桜を楽しむのもありですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET