笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【内心はめっちゃ笑ってる】基本テンション低い人にしかわからない8のこと

1. その人の印象の話になると、だいたい「落ち着いてるね」と言われる

1
curazy.com

 

2. 十分楽しいのに「楽しんでる?」って聞かれる

2
curazy.com

 

3. テンション高い人と二人きりがちょっとしんどい

3
curazy.com

 

4. ゲラゲラ笑ってなくても、内心めっちゃウケている

4
curazy.com

 

5. 「イエーイ」みたいなノリになれない

5
curazy.com

 

6. たまにテンションあげてみると、空気が変わる

6
curazy.com

 

7. まわりに合わせてみるとめっちゃ疲れる

7
curazy.com

 

8. 仲のいい友達とは阿吽の呼吸みたいになってる

8
curazy.com

 

イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET