笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

暖かい場所好きな猫まとめ【画像11枚】

提供:ANIMALive


4月になり、暖かい季節になってきました。

まだすこし肌寒さが残るものの、ポカポカとしている天気に誘われてお散歩でもしたくなってきますね。今回は、暖かい場所に集まる猫たちです。「暖かい日差しの下」「ストーブの近く」はたまた、「充電器の上」などいろいろな場所に集まってきます。

彼らの気持ち良さそうな表情を見るだけで笑顔がほころんでしまいます♪画像11枚、暇つぶしにご覧ください。

1.充電器の上

子猫が小さい充電器の上に。この表情をみてください。最高に気持ち良さそう。

猫 暖かい1
source:imgur

2.お友達の上

はい、ずうずうしいです。笑)猫ですね。犬は犬で、背中が暖かいからいいのかな?

猫 暖かい2
source:reddit

3日光浴.

立って全身に陽が当たるように工夫しています。いい表情してますね〜

猫 暖かい3
source:reddit

4.ストーブの余熱を独占

独占感がすごい。笑)昔小学生のとき、一緒のことしてたな。。

猫 暖かい4
source:imgur

5.たそがれ日光浴.

日光浴をしつつも、何かをボケーっと考えていますね、きっと。

猫 暖かい5
source:reddit

6.仲良し3匹

陽が当たる場所がちょうど3箇所!仲良く1箇所1匹!

猫 暖かい6
source:tumblr

7.またまた充電器で

よくそんな小さい場所に座ってられるね!肉球温めてるのか?

猫 暖かい7
source:reddit

8.犬と猫の格差

猫が日光を独占。他のお友達のことは一切考えない。自分さえよければそれでOKです!犬は犬で、お利口そうだな〜

猫 暖かい8
source:reddit

9.炊飯器の新たな使い方

ちょっとだけあったかいんです。。表情もGOOD!

猫 暖かい9
source:reddit

10.ライトの下

仕事をするご主人様の横♪暖かいし、最高!

猫 暖かい10
source:reddit

11.暖炉の前

暖かそうだけど気をつけて!

猫 暖かい11
source:reddit

気持ち良さそうな猫見ていると、私もポカポカの天気の下で散歩でもしたくなってきましたな♪

動物は寒いと暖かいところによってくるので、ストーブなどの危険な場所は十分に気をつけて下さい。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET