笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼いならせる自信ない・・・。動物たちのたくましすぎる一面15選

1. 野犬のボスになったポメラニアン


2. 列車と並走するマッハ犬


3. 「来いよ!ドナ〇ドダック!!」


4. キュピーン!!


5. 「食われてたまるか!」


6. 「むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない」


7. 「猫よけ?俺には効かねえ」


8. インナーマッスルを鍛えてる


9. 「角質だけじゃ済まないよ!」


10. 「見ろや、この筋肉ぅぅ!!」


11. 「私はフクロウ、あなたの健康を守ります」


12. 大脱走


13. 「男なら背中で語れ!」


14. 「左から来たらこうっ!」「左から来たらこうっ!」


15. 「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET