笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなの思いつかない(笑)敷かれたレールを走らない人が産み出したもの11選

1. 全大人の少年心をくすぐる

2. この気迫には誰も近づけない

3. 柔らかい頭のまま育ってほしい

4. 通して読んだらアウトー!

5. ダジャレを採用した勇気に乾杯

6. 現代っ子にしかわからない看板

7. 開き直るにもほどがある

8. 財布持った奥さんが追っかけてくる可能性

9. これであの二文字に怯えなくてすむ

10. ありそうでなかった「レオレ」

11. 使い道が一生ない気がする

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET