笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラーメンズ 片桐仁が「小林賢太郎テレビ8」に登場!7年ぶりにコントを披露

お笑いファンに大ニュースです! なんとラーメンズの小林賢太郎さんと片桐仁さんがが7年ぶりに、コントを披露することが発表されました。

名称未設定 1
小林賢太郎・片桐仁

二人が共演するのは、小林賢太郎さんが年に1回テレビでコントを披露する番組、NHK BS『小林賢太郎テレビ8』。今回なんと片桐仁さんがゲスト出演することが決定しました。放送日は6月26日です。

ラーメンズは、多摩美術大学の同級生だった小林さんと片桐さんにより1996年に結成されたコンビで、NHK『爆笑オンエアバトル』をきっかけにブレイク。舞台を中心に活躍してきましたが、2009年の第17回公演「TOWER」を最後に個々の活動が続いていました。

伝説のコンビ復活にファンのテンションは最高潮

このニュースはTwitterトレンドに「ラーメンズ」が入るほど、大きな話題になっています。久々の復活にどんな笑いを見せてくれるのか楽しみですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET