笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【もうすぐ母の日】お金はないけど頑張った!子どもから親へのプレゼントが泣ける11選

2016年5月8日は母の日。お母さんに何かしてあげたくても、子どものうちはまだお金をかけることは難しいですよね。そんな子どもたちが考えだした、高価なものではないけれど、気持ちのこもった手作りのプレゼントを紹介します!

1. お金はないけどアイデアはある!

2. 高価なものをあげるより、楽しいほうがいい!

3. 世界に一つだけのプレゼント

4. いつもは作ってもらってるけど

5. 技術力で全てをカヴァー

6. この暖かみは手作りにしか出せない

7. カセットは買えないから作ったよ!

8. 習いたての字が愛おしい

9. 一生開けられないよ〜(涙)

10. 手作りじゃなきゃこの味わいは生まれない

11. 中身よりも言葉に感激

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET