笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父の日に朗報!!あなたの息子になりきる「レンタル息子」ヤフオク!に登場

父の日にお勧めの商品がヤフオクにて出品されました。
その名もレンタル息子ddっだf4キャプチャ
出展:auctions.yahoo

 

32歳の男性があなたの息子になり切りあなたにサービス!
落札者様と打ち合わせをした上で年齢を決め、それにあった息子の姿を演じてサービスします。
オプションも充実しており、肩揉みから「チチ、キトク、スグカエレ。」というご連絡を受けてから合流するなどバラエティに富んでいます。
商品は6/12でスタート額の108円から約6倍に跳ね上がるという人気ぶり
締め切りは6/14までとなっていますので確実に落札し楽しい父の日を送りましょう!
レンタル息子オークション会場

息子レンタル3
商品画像

〈商品の諸注意〉中古品・返品不可・送料別
1.息子の状態について
漏れなくメガネがついてきます。
人見知りで、尚かつ無趣味のため話題性に難あり。
人並みの常識は持っています。

2.オプションについて
赤ちゃんを設定しますと泣き叫ぶだけです。
急所を刺激すると異臭が発生する可能性があります。
息子が父に奢る、といったプレイは禁止となっています。ただし、お金を事前にいただいた上で「奢ったことにする」ことは可能ですのでご相談下さい。
ずっといてほしい、というご要望に関しては家族を交えての相談となります。

息子レンタル
商品画像

この方、実は……
以前から山手線人間広告や(脳内)彼女の販売、スカートめくりできる権といった自分の体を使ったユニーク商品をヤフオクに出品しています。
山手線人間広告は利用規約に反するという理由で自ら出品中止をしてしまったようなので、今回は無事成功して“お父さん”と楽しい時間を過ごしてほしいですね。

息子レンタル4
出展:newlaunches

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET