笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎて困る!路上ライブをする男性に近寄ってきた小さな珍客たち

ある男性がギターの弾き語りをしていると、珍しいお客さんが現れました。
その珍客が、信じられないほど可愛いと世界中で話題になっているんです!

スクリーンショット 2016-05-06 15.12.17
facebook.com/Rasli Ibrahim

その珍客というのが・・・。

CT0wxU9UEAASuHo_Rfacebook.com/Rasli Ibrahim CT0wxVJUAAAqodB_Rfacebook.com/Rasli Ibrahim

これはたまらん!子猫です!

男性の歌とギターを、じっと凝視して耳を傾ける子猫たち。時にはリズムに乗っているような素振りも見せています。

animation (2)
facebook.com/Rasli Ibrahim

この映像はマレーシアで撮影されました。子猫たちはまだ生後3ヶ月ほどなんだとか。
子猫たちはよっぽど音楽通なのかもしれませんねヽ(*´v`*)ノ

実際の様子はこちらでご覧下さい!

Kucing pun kita layannn

Rasli Ibrahimさんの投稿 2016年4月24日

出典:Rasli Ibrahim

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET