笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

昨日は「子どもの日」!各地で目撃された鯉のぼりたち10選

1. 宇宙を泳ぐ鯉のぼり

2. 水面に写る姿が美しい

3. 東京タワーだってのぼっちゃう

4. ネモフィラの青とのコントラストが素敵

5. 強風によって旅立っていった鯉のぼり

6. ジンベエザメ?

7. 確かに上り電車だけども・・・

8. 魚類ですらない

9. 水中だって泳いじゃう

10. 人魚というより鯉

11. 調理されてる!

12. 目が不気味

13. 見た目はカツオの一本釣り

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET