笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1週間でキレイな小顔に?!「ロックンロール顔ヨガ」がぶっ飛んでて笑える

オイルマッサージやホットヨガなど、日々進化を続ける女性の美容法。
食事や運動、音楽などあらゆる分野からキレイになるための方法が生まれていますが、今回これまでの常識をぶち壊す新たな美容法が誕生しました。

その名も「ロックンロール顔ヨガ」!

これはロックの動きにヨガを融合し、美しい小顔を作るという美容法。

口を尖らせ叫ぶ「口すぼメタル」!

ロックンロール顔ヨガ1
youtube.com

首に全力で力を入れる「首筋クイーン」!

ロックンロール顔ヨガ2
youtube.com

あごを突き出しながら体を上下に揺さぶる「しゃくれヘドバン」!

ロックンロール顔ヨガ3
youtube.com

このような独特な動きで顔のむくみやくまをとり、美しい顔を作ります。
このロックンロール顔ヨガですが、今国内外で話題沸騰中のガールズバンド「Gacharic Spin」とコラボしたレクチャー動画がありますのでぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=AWhfa7NoFI0&feature=youtu.be

顔の筋肉すべてを使った、かなり激しいエクササイズになっていました!
表情も、かなりインパクトが強くなっています。
ここで気になるのが効果ですが、Gacharic Spinのメンバーがこのエクササイズを1週間行った結果、なんと平均で2㎝も小顔になり、表情もより美しいものになっていました!

ロックンロール顔ヨガ5

ロックンロール顔ヨガ6

画期的で新しい美容法に、目からウロコが落ちますね!
夏の新たな出会いに向けて、このロックンロール顔ヨガで美しい小顔を作り出したいです。

出典:ロックンロール顔ヨガ Gacharic Spin - 「アルブスの少女」MV (YouTube ver.) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET