笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「いくら金と人材を積んでも絶対終わる」オリエンタルラジオの才能を感じる名言14選

1. なぜ、結局芸人と言う「リスクの塊」のような職業についたか。それは、単純に好きだったからだ - 中田敦彦
2. 皆が飲みに行くっていっても、稽古してました。これだけは自身を持って言えるのが、僕らは同期の中で一番ネタの練習をした - 藤森慎吾
3. 毎日いろんなことがあって上がったり下がったりするけど、いつか落ち着いてひとつひとつ思い出したら、今の日常は笑えてしょうがないのかも - 中田敦彦
4. しくじらないで生きていける人間なんているか - 中田敦彦

A photo posted by 中田敦彦 (@atsuhikonakata) on

5. お互いのダメなところ、嫌なところも含めて好きになればいいんだと。そうすると徐々にケンカはなくなりました - 藤森慎吾
6. 何が成功するかは誰も分からない - 中田敦彦
7. 青春って定義するのは難しいけど、あえていうなら僕の青春は"いつ死んでもいいって思えてる間ずっと - 藤森慎吾
8. いくら金と人材を積んでも絶対終わる - 中田敦彦
9. ノンポリシーこそ、僕のポリシー。すべてを受け入れる全能な存在でいたい - 藤森慎吾

10. 天狗の最も的を射た定義は、「特別扱いを当然だと思ってしまっている状況」 - 中田敦彦
11. 全てダメになったとしても誰も恨むな - 中田敦彦
12. 誰よりもお互いを理解し合える仲でありながら、一方で最も理解に苦しむ存在であるのも相方 - 藤森慎吾
13. 子育てをママだけの孤独な戦いにしてはいけない - 中田敦彦
14. 我に返らなくていい 夢の中で死ね! - 中田敦彦

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET