笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

未来への夢が溢れだす!ホンダが描く新しい車での旅路にワクワクが止まらない

自動車やバイクなどで有名な「HONDA」が、あるユニークな旅の構想を発表しました!
タイトルは「Honda. Great Journey.」。
アフリカから南米までの約36000㎞を、全て自動運転の車で巡るという壮大なもので、その旅路をジオラマで表現しています。

ホンダ グレートジャーニー1
youtube.com

砂漠を走るキャタピラ車

ホンダ グレートジャーニー2
youtube.com

ロボットアームで険しい山を登る車

ホンダ グレートジャーニー4
youtube.com

海を渡る水陸両用車

ホンダ グレートジャーニー3
youtube.com

このようなレトロかつ未来的なデザインの車が全部で7つ登場し、見る人の好奇心を刺激します。
夢が広がるプロジェクトの全容は、こちらの動画からご覧ください。
(※動画は全編英語となります)

https://www.youtube.com/watch?v=w8kGOjGXqsU#!/galleryimage_3

ジオラマとはいえ実際に動くところを見ると、ワクワクが止まりません!
どんな乗り心地なのか、想像力を掻き立てられます。
未来への夢が溢れだす素晴らしい旅は、ぜひとも実現してほしいですね(^○^)

出典:Honda. Great Journey. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET