笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ランプシェードに頭がハマっちゃった鹿、シュールな写真のせいで大喜利大会に

5月3日、アメリカのニューヨーク州サフォーク群で、住宅街に迷い込んだ1頭の鹿が目撃されました。
その鹿の頭には、なんとランプシェードが!どうやら抜けなくなってしまったようです。

こちらは地元の環境保全員が撮影し、Facebookに投稿した写真。
13130988_10154205438115956_813742457170354651_o (1)_R
facebook.com

可哀想ではありますが、とってもシュール・・・。
この状況を見逃さなかったネット民たち。画像が投稿されるやいなや、大喜利合戦をおっ始めたのです。

1. ケンタウロス的な未確認生物

View post on imgur.com

2. フルスイングされたらヤバい

View post on imgur.com

3. ドナルド・トランプ?

View post on imgur.com

4. 取ってあげちゃった

View post on imgur.com

6. コラ!やめなさい!

View post on imgur.com

7. 違和感ない

View post on imgur.com

8. ディア・ウォーズ

View post on imgur.com

9. オールナイッ♪

View post on imgur.com

10. 鹿、月の土を踏む

View post on imgur.com

11. 地球の軌道上を周回

View post on imgur.com

12. インテリアとしていけるかも

View post on imgur.com

13. 地球外生命体あらわる

View post on imgur.com

14. 暖色系のほのかな明かり

View post on imgur.com

15. ロボ化

View post on imgur.com

16. 鹿でゲーム

View post on imgur.com

17. パックマンにガッツリいかれる

View post on imgur.com

雑コラからハイクオリティな職人芸までありますが、完全に悪ふざけのネタになっちゃってますね(笑)。
ちなみに、ランプシェードがハマってしまった鹿のその後はというと、到着した地元職員に助けてもらい、抜け出すことに成功したそう。大きなケガもなく無事に森に帰っていったそうです(^^)/

13062873_10154205438175956_2394148829438536797_o_R
facebook.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET