笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな夫婦サイコー!小指をなくした妻のために夫が取ったある「素敵な行動」に感動

ある夫婦の物語が、愛情に満ちあふれていると世界中で感動の渦を巻き起こしています。

一目で恋に落ちたという、マットさんとリビーさん。意気投合した2人は、付き合い始めてたった半年で結婚に至りました。
12247039_10153157501709147_1521511458741433482_n
facebook.com/Libby Sanders

リビーさんを心から愛しているマットさんは、自分の始めたアイスクリーム屋を「リビーズ・グルメ」と名付けてしまうほど。
11204904_10152792918114147_1898574068954438149_n
facebook.com/Libby Sanders

5人もの子宝に恵まれ、夫妻は幸せな生活を送っていました。

CT0wxU9UEAASuHo_R
facebook.com/Libby Sanders
CT0wxVJUAAAqodB_R
facebook.com/Libby Sanders

そんな幸せな毎日を送っていた夫妻に、ある日悲しい出来事が。駅のホームドアに指を挟んでしまったリビーさんが、小指の切断を余儀なくされることになったのです。前向きなリビーさんはそれでも元気に振る舞いましたが、生活は困難を極めました。

11227907_10153285231139147_4897410209852163443_n
facebook.com/Libby Sanders

夫がとった愛に溢れる行動が話題に

小指を失ってしまったリビーさん。ある日、いつものようにマニキュアを塗っていると、ふと自分の小指がなくなったことを実感し、悲しくなってしまったそう。そんなリビーさんの様子を見たマットさんは、予想外のことを言い出します。

「僕がキミの小指になる。だから僕の小指にマニキュアを塗ってみないか?」

CT0wxU9UEAASuHo_Rfacebook.com/Libby Sanders CT0wxVJUAAAqodB_Rfacebook.com/Libby Sanders

なんとマットさんは、自分の小指にマニキュアを塗ってもらうことで、リビーさんを元気づけようとしたんです。リビーさんはこの写真を自身のFacebookに投稿し「私たちの愛の大きさは言葉では言い表せない」とコメントしています。

このマットさんの愛情深い行動には、感動したという声がたくさん寄せられています。
「リビー、あなたはとっても良い人を見つけたね」
「涙が出ちゃったよ」
「なんて素敵な夫婦なんだろう」
「これこそ真実の愛だね」

2人の夫婦愛に思わず胸がジーンときてしまいます。ないものは2人で補う、それが本当の夫婦の形なのかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET