笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

りゅうちぇる大絶賛!ぺこの8キロダイエットを成功に導いた6つのルールとは?

人気読者モデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコさん。「ぺこ&りゅうちぇる」のカップルでテレビに引っ張りだこですよね。そんな、ぺこさんがなんと8キロのダイエットに成功したことを明かしました。これはスゴい!

o0480048013638098515
ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」

ぺこさんは、1~2ヶ月前の自身の画像と、最近の画像を紹介。痩せたことがはっきりと分かりますね。

ダイエットが大嫌いだというぺこさん。それでも続けられた6つのルールがこちらです!

・19時以降は何も食べない
・炭水化物は食べない
・毎日体重を記録する
・毎日食べたものを記録する
・無理せずできる範囲で運動
・毎晩必ず足マッサージ

食べ物に関しては、炭水化物を控えたというぺこさん。朝と昼はコンビニのサラダチキン、夜は豆腐にキムチを乗せたものや野菜を食べたとのこと。これなら、ダイエットが苦手な人も続けられそうですね。

o0384038413638098696
ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」

また、毎日体重計測アプリでチェックし、体重が減ってることに喜びを見出せるようにしたぺこさん。毎日の体重と食べたものとマネージャーさんに報告していたそうです。いわゆる「レコーディングダイエット」ですね。

o0480076113638098773
ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」

運動に関しては、仕事の後にジムでウォーキング、そして自宅では腹筋などにトライ。何よりも「気が向いたら」をモットーにしていますが、寝る前の足のマッサージは必ずしていたそうです。

o0480058013638098809
ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」

ぺこさんは「今回のダイエットで身にしみてかんじたことは、あせらずにゆっくりと、一瞬で痩せようと思わないで時間をかけてダイエットするべきってこと」と綴っています。ぺこさんはストレスを貯めず、楽しみながらダイエットをしていることが伝わってきますね。

痩せたぺこさんに、りゅうちぇるさんも大絶賛です!

夏はもう直前。あなたもぺこ流のダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET