笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

春の陽気が凍り付く!「横山家の呪われたキティちゃん」に震える?

物語の始まりは、あるクリスマスの夜のことでした。

漫画家として活躍する横山了一さんは、2人のお子さんにクリスマスプレゼントを贈ります。娘さんへのプレゼントである人形が、後に「呪いの人形」になるとは知らずに・・・。

呪われたキティちゃん01
twitter.com@yokoyama_bancho

ぶるぶると震えながら、言葉をオウム返しするキティちゃんの人形。
横山さんは次第に、扱いに困るようになったそうです・・・。

呪われたキティちゃん02
twitter.com@yokoyama_bancho

関西出身の奥様の高速関西弁が原因かはわかりませんが、娘さんのクリスマスプレゼントだったキティちゃんは壊れてしまったんだそう。

その後、修理から返ってきたキティちゃんですが、以前とは少し変わっていました・・・。
呪われたキティちゃん03
twitter.com@yokoyama_bancho

この漫画を読んだ方々の反応はというと。


恐怖にではなく、笑いに震えたみたいですね( *´艸`)

ちなみに問題のキティちゃん、最近は呪いが解けてきているようです。


キティちゃんの身に何が起きているのでしょうか?それはキティちゃん本人にしかわからない・・・。

 

Twitter - 横山了一@北のダンナと西のヨメ発売中!(@yokoyama_bancho)さん
きょうの横山家

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET