笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

他球団のファンは受け入れられません!ローソンが地域に密着しすぎてる件

日本全国で見かけるコンビニ「ローソン」。そのローソンがいろんなスポーツチームとコラボしているって知っていましたか?
その地域に密着しすぎて、他チームのファンを寄せ付けさせない迫力があるんです(; ・`д・´)

甲子園の近くにある虎ローソン

車止めまでカープ色

野球だけじゃなくサッカーも

パッと見ローソンだとは気づけない

すぐに福岡のローソンだってバレる

公式マスコットがお出迎え

これは見事にチームカラー1色です!他チームのファンはちょっと入りづらいですね(笑)。
そしてなんと、ローソンが店舗ごとコラボしているのは、スポーツだけではありませんでした!

効果音が聞こえてきそう

USJの前が一時期アニメ「けいおん!」仕様に

第3新東京市(箱根)の店舗はエヴァンゲリオン

派手なゲートが目印

景観を壊さないだけでなく1つのモニュメントに

必要ならば郵便局とも合体

アニメやゲームとまでコラボしているなんて!スポーツチームとのコラボ店では、チームの公式グッズを販売しているところもあるのだとか。
ローソンは地域にとけ込む天才ですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET