笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

その表情反則!誕生日ケーキを本能で食べ尽くすニャンコに悶絶

海外で投稿された、食事の仕方が可愛すぎるニャンコを紹介します!

ニャンコはこの日、ご主人から猫用の誕生日ケーキをもらったよう。
「うんま!このケーキうんま!」

View post on imgur.com

夢中で食べ過ぎて、ほっぺがクリームでベタベタに。
「ちょっと頼みがあるんだけどさ」

View post on imgur.com

「おかわりちょ〜だい!」

View post on imgur.com

「・・・ないの?」

View post on imgur.com

なにその表情(*∩ω∩*)
ヒゲまでベトベトで、そんな表情でおねだりされたら困っちゃいます。猫用ケーキは低カロリーで、魚肉などニャンコが食べても大丈夫な材料で作られています。だけど食べ過ぎは禁物、1つで我慢してもらいましょう。
見ての通りケーキは気に入ってもらえたようで、ご主人的には大満足ですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET