笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これはキツイ・・SNSで上司のグチを言ってたらまさかのご本人登場

社会人として働いていれば、グチの1つもあります。

飲みの席や家で吐き出したくなることもあるでしょう。しかし、れーみん大統領さんは、そのグチをSNSでつぶやいてしまったのです。もちろん会社の人には知られていないアカウント。そう思いながら・・・。

このつぶやきがまさかの展開を迎えることになったのです。

上司01_R
twitter.com@cold_m_

些細なグチに対して、やたらと絡んでくるこのお方。この面倒くさい人に対して、れーみん大統領さんは「上司のつもりかよ」とツッコミを入れます。

すると
上司02_R
twitter.com@cold_m_

ヒィイ(´Д`)!これは、恐怖ですね。
れーみん大統領さんは、即謝罪モードへ移行します。

上司03_R
twitter.com@cold_m_

優しい上司で、九死に一生を得たれーみん大統領さん。
しかし、振られた彼氏の話題を出すという地雷を踏んでしまったのです。

上司04_R
twitter.com@cold_m_

さらに上の上司へ通告するとの脅迫!ついにれーみん大統領さんの本音がこぼれます(笑)。

翌日、会社で顔を合わせるのが地獄のように気まずかったことでしょう・・・。

ネットの反応はというと、「こんな上司で羨ましい」という意見から「恋愛フラグがたった」「ネタですよね?」というものまで様々。

その後の会社での関係などはご本人にしかわかりませんが、もし自分の身に起こったらと思うと血の気が引いちゃいますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET