笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたはどっち?】関西人VS関東人診断

arrow_back 前の話エピソード一覧

診断クレイジー
関西人VS関東人診断

TVや雑誌など、あらゆるメディアが日本人を比較する時に使う例えと言えば「関西と関東」です。
日本における「龍と虎」のような因果関係がある2つの地方。
今回は、この2つの地方のどちらがあなたの性格に近いかを診断します。
全10問の質問に答えて、あなたの性格がどちらに類似しているのか診断してみましょう♪

 

Q1. 何かと人目が気になる方だ

Q2. 初対面な人とすぐに仲良くなれる

Q3. 次のうち、仕事をする上で大切なのはどっち?

Q4. 人と話す時、多いのは?

Q5. 好みの味つけは?

Q6. 友人と好きな人がかぶった?どうする?

Q7. 道を聞かれたら、どうする?

Q8. 友達と歩いていると、バナナの皮が落ちていた。

Q9. 次のうち、人付き合いで大事にしているのは?

Q10. 買い物した後、店員さんにお礼を言う?

あなたは【関西100%】

あなたは【関西100%】

あなたは【関西90%:関東10%】

あなたは【関西90%:関東10%】

あなたは【関西80:関東20】

あなたは【関西80:関東20】

あなたは【関西70%:関東30%】

あなたは【関西70%:関東30%】

あなたは【関西60%:関東40%】

あなたは【関西60%:関東40%】

あなたは【関西50%:関東50%】

あなたは【関西50%:関東50%】

あなたは【関西30%:関東70%】

あなたは【関西30%:関東70%】

あなたは【関西20%:関東80%】

あなたは【関西20%:関東80%】

あなたは【関西10%:関東90%】

あなたは【関西10%:関東90%】

あなたは【関東100%】

あなたは【関東100%】

line@_banner

arrow_back 前の話エピソード一覧

コメントする5

  1. 新型コロナ19に負けない!

    生まれ育ちが名古屋民だけど、関東が8割程と強いです。

  2. 聡美

    やっぱり、関東だわ(笑)。

  3. トイレの花子さん

    関東50%で関西も50%だったから両方だった。

  4. ハンシーズ

    やっぱり関西だったわ

  5. 美空

    バリバリの関西人やんか爆笑😂

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET