笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

吹き出し注意!子どもがトイレ中にするオモシロ発言が可愛い

提供:Conobie


赤ちゃんのしぐさも可愛いけれど、さて幼児期は!?それぞれのおうちのあるあるエピソードをまとめてみました!今回はトイレ編です~♪お食事中の方はご注意を~

ライター:かよポン

思わず吹き出す!!

ブログにて我が家の5歳ジン洋のトイレから聞こえてきた一言。

cd47e328d22ebb905d748ca69503b6b530df5685_l

これをブログにアップしたところ、
『我が家でもあるあるある~!』
と、トイレでの子どものオモシロ発言や可愛い仕草のコメントが寄せられました。

もうそれがあまりに可愛くて…!

今回は一挙ご紹介です~!!



きばる時は、スーパーサイヤ人に!?男女双子ちゃんのトイレ!

419a2a7f6cd2cb0b8ebd81585fc2c15f52c3df04_l (1)

男子はキバリ始めると髪の毛フッサ―状態に…!
それはサイヤ人とみまごうばかり!!

一方女子は、目は血走り、千葉真一状態~
おまけに口は真一文字で動かさないにもかかわらず、出てる最終もずぅ~っとしゃべりっぱなし!!

同じ『キバル』でも個性が光る…!
ただし、うん〇のタイミングは同時が多いらしい…(そりゃ大変…!)

ママ!ちょっとこれ、お願い!

db47be56182f1ff9bf52d57c64349029d36e954b_l

それだけは、勘弁してぇぇぇーーー!!

ここを押すと・・・

cb91851d206fcaae2e2f51bc95d9a6db16bf726d_l

これやって以前にぷりりりり♪と出たんでしょうね。。

自分の行いのせい!?

0a74bf9baa6fbe387747df6d492f16fbb3cf3dff_l

ついに神様に謝ったーー!!

うん〇が硬いのは自分の行いのせいだと思ったのでしょうね♪

大人の想定を超える、子どもたちのかわいらしさ

子どもの考えること、思いつくこと、やることは、オトナの想定外のことばかり…!

これが可愛くて愛しくてたまりませんっ

そして、これって…
きっと大きくなったら『こんなこと言ってたわよ♪』って黒歴史の切り札みたいになっちゃうんでしょうね~フフフ

今しかない幼児期、珍妙な動き、ドッキリびっくり発言、いっぱい楽しんじゃいましょう~!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET